備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

調子にのって…♪

2009年06月04日 | Weblog
思い出に…

調子に乗って 「 ビフォー & アフター 」


棚 (小)   



 撮影日が違うのでアングルが違いまーす!




リビング   




反対側  ↓


 
 


スタディールーム入口 

スタディールーム中   



ダイニング   






 「次に各部屋の窓からの景色を見てみましょう!」 ← 誰?(笑)


 主寝室から~ (  コンドミニアムの角部屋です)




 隣のムックのお部屋~




 その隣の大じゃいのお部屋~ (これまた角部屋)




この部屋の窓が  BTS駅からも見えます 



私はここからの  夜景が好きですっ 




次はムックのお部屋

   



今日は午前中に

3件の友人宅へ廻り 

御挨拶&不用品?をもらって頂きました。

場所が離れているので

結構、時間が掛かりました 


大じゃいをピックし

MBKへ頼まれ物を買いに


ランチは来タイ当時から変わらぬレトロなこちらで ♪

 なんか「昭和」を感じるのよね 



 クリーム系



 グリーンカレー風




BKKに12年前住んでいた

ムックの元バレエ友達ママさんからのリクエストを買いに行ったのですが…

同じ物が有る訳も無く残念… 

でも似たような物を購入し



えへへへ 




そこで、いいもの見つけたぁ~  



ORIENTAL PRINCESS

 Frangipani  の香りの Body Mist


あぁ~癒されるわぁ 






船便前に沢山買っておけば良かった… 






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deeco。)
2009-06-05 20:10:50
あらぁ~素敵なお家だったのねぇ~
とにかく一段落ってとこですか

日本に帰って都会の人になってしまわれるのね
なんかわからんけど…寂しい気がするのは私だけ
返信する
deecoちゃん (chami ♪)
2009-06-05 20:25:17
便利な場所で
なかなか快適な2年間でした♪

我が家は都会じゃないよぉ~

今度は「会おう!」と思えば
会える距離だよぉー



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。