初九州!

2016年06月25日 | 日記
先日、初九州上陸しました~

かなりハードな出張でしたが.....

越後空港から伊丹空港

伊丹空港から松山空港

終日仕事

翌日.....

松山空港から福岡空港

陸路で熊本へ

仕事の合間に昼食

取引先のご配慮でこんな所で昼食でした

鮎三昧でした

業務完了

福岡空港へ移動する前に時間が少しあったので熊本城へ.....

報道されているようにかなりダメージがありました

町並みも痛々しい状況で地震の大きさが分かります

今回、仕事で関わり合い持てた事を機会に微力ですが復興へ向けて支援していきたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だね~Ⅱ | トップ | THAI »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事