Xバー

2012年03月24日 | TECH RACING

フロントキングピンシャフトの改造で出だしでコケてしまった

フロント周りの作業は、その後順調に進み、次はリア周りへ突入

TF-108の目玉は「Xバー」のようです

他メーカー主流の「Tバー」ではなく「Xバー」・・・素人には違いが良く分かりませんが

Dscf1902_2 Dscf1904_2

でも、他のモデルとちょっと違いがあるのは、意外と嬉しいものです

モーターマウントは、軽量なアルミで組み立て易くなっています

ダンパーを組み立て取り付け・・・なかなか、高級感があります

Dscf1900_2 Dscf1907_2

最後にボールデフの調整でリア周りは終了

Tf108deff1

今回の作成日記は・・・ここまで

久しぶりにTECH RACINGのHPを訪問したら

コペンオーナーには刺激が強すぎる映像が・・・これ欲しい~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSーMAX10FP  | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

TECH RACING」カテゴリの最新記事