‘魚,-‘水,-‘沁,-‘心,

2000×900×1000水槽で古代魚飼育日記です。

アナバス‥。

2014-07-16 23:13:01 | オスフロ
さて、気の強いのが小競り合っている我がわ屋の水槽…

あれです…

餌くれモード‥その中でひときわ貪欲なのが…オスフロです。一番重鎮…

レッドフィンの兄。貫禄が出てきました(笑)そして…

アルビノ。兄に良く小突かれてます(笑)そして…

レッドフィン弟。兄にも追いつきそうな成長ぶり。兄としょっちゅうバトってます。(笑)そして‥

エクソドンのチビ。牙はまだです。小さすぎてまだ相手にされてません。どれも筋金入りの気が強い猛者ぞろい‥でも、私はこのブサイクな魚に惹かれます。巨大化するのに…(笑)最後に…

下から、揃った一枚。微妙(笑)では。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村
ランキング応援よろしくお願いします。ポチッと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿