‘魚,-‘水,-‘沁,-‘心,

2000×900×1000水槽で古代魚飼育日記です。

チビどもの成長‥。

2020-03-18 23:41:00 | 龍魚



さて、チビ水槽ですが‥






シルバー兄弟は順調です。人口フードつきました。優秀な子です。







エンドリケリーも人口フードつきまして、微妙に成長してます‥









まだ、パピーですので可愛い。
もうしばらくさしたら、900水槽に変えないとシルバーがだめかもですね。では。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enari0302)
2020-03-18 23:58:49
はじめまして😊
フォローさせていただきました😆
水槽凄いですね(◎^▽^◎)
返信する
Unknown (‘鬼’灯,)
2020-03-19 00:05:04
@enari0302 こんばんは。コメント無しでフォローしましてすいません。フォローありがとうございました(^^)
魚好きがこうじて行き着いた道楽者です。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (enari0302)
2020-03-19 00:08:10
全然気にしません(*´▽`*)
エンドリケリーカッコイイですね😳
おっきい水槽置けるの羨ましいです😆
こちらこそよろしくお願いします🙌
返信する

コメントを投稿