☆ Cha_lo"s_diary ☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初、大山 ユートピア

2021-07-30 15:49:00 | 日記
2021.0723

術後 今年も無理だろうと 諦めていましたが
鳥取 大山へ 思いがけず 行くことができました!

お天気よくて 爽快!
初見の花も いっぱいで これまで登ってきた低山とは 山の様子 景色も全然違っていて ビックリ

クガイソウが 1番たくさん 咲いていました


ユートピア避難小屋


三鈷峰
私は登らず待っていました



↓ホソバノヤマハハコ

他にも 綺麗に撮れなかったガマズミの実、
ホタルブクロ、シモツケ、オトギリソウ
コオニユリ、クサボタンなども
見られました


↑初見の カラマツソウ



想像していたよりも 険しかったですが
何とか 無事に帰れました f^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿