gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

youtubeは儲からない?動画100本撮影し、広告収入100万超え経験者の私が話すその理由とは??動画集客SEOマスターD

2019-12-22 18:27:40 | 日記
youtubeは儲からない?動画100本撮影し、広告収入100万超え経験者の私が話すその理由とは??動画集客SEOマスターD

今回はyoutubeは儲からない?動画100本撮影し、広告収入100万超え経験者の私が話すその理由とは??動画集客SEOマスターDです♫

色々戦略を練っていたら3週間もかかったいました。


ただ色々な方向性や内容もバシッと決めたのでこれからまた投稿していきます!!


実は私、3年以上前にyoutubeで収益を上げていた時期があります。


その時は真面目な発信と、ちょっとグレーな配信の二つのチャンネルを使って配信していました。


一つは自分のコンサルに繋げるような内容。


もう一つがひたすら再生回数を伸ばす方法で完全に分けていました。


その当初は動画でも話しましたら、初月約50万。二ヶ月目に100万


三ヶ月目にアカBAN.


こんな感じです。


まぁ当然っちゃ当然ですが、YOUTUBEから偽物はどんどん潰される時期に突入しました。


ただYOUTUBEの凄さは今も全く変わらずで、会社や店舗経営者にとって、YOUTUBEは本当に最強のツールです。


そんな内容も今後確実に上がりますが、


みんな知らないYOUTUBEはSEOが実在します。


それを活用するだけで、動画さえアップすれば確実に再生回数は右肩上がりに伸びていきます。


今後も是非楽しみにしててください♫


プラスYOUTUBEでは全く予期せぬタイミングでアカBANされることがあります。


※その対処法は知らないと復活させることはできません。


潰れてから焦ってももう手遅れです。


なのでそんな方法をラインアットで連絡を頂いた方限定でお教えさせて頂きます。


非公開動画や最新情報もこちらには随時乗っけていくので損なしです♫


https://line.me/R/ti/p/%40kgr1069s


ツイッターでは私がシンプルに思ったことを呟いたりしてます。


興味がある方だけフォローお願いします♫


https://twitter.com/YtuberDi?s=06


コメントを投稿