gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネズミ講ではない!?ニュースキン、アムウェイ、アリックス、リゾネット、ネットワークビジネスで初心者友達を誘わない方がいい理由とは?

2019-11-19 18:12:48 | 日記
ネズミ講ではない!?ニュースキン、アムウェイ、アリックス、リゾネット、ネットワークビジネスで初心者友達を誘わない方がいい理由とは?

今回はネズミ講ではない!?ニュースキン、アムウェイ、アリックス、リゾネット、ネットワークビジネスで初心者友達を誘わない方がいい理由とは?です∠( ˙-˙ )/ ネズミ講ではないのは事実です。 形は似てますが、そもそもネズミ講が公にcm出したり、できません。 では本題に入りますね♫ これはあくまでも初心者がっていう前提でのお話になります。 セールスの仕方ですが基本的にABCを使うことが多いんですが、 当然細かく分けると、Aさんの持ち上げ方や、マインドセット、ポジショニング、話し方や聞き方、たくさんのスキルを使うんですが、ブランディングは大切です。 その前の段階で何もわかっていない状態で友達を誘うと、せっかくの契約率の高いABCを使ってもなんの効力も発揮しません。 スタートとして、まずは友達とは基本どちらが上とかではなくあくまでも関係性がフラットです。 そんな友達がいきなり、セミナーを誘ってきたり、ビジネスの話をすると当然友達は警戒しますし、人によっては、関係をたったり、よくない方向に進むのは当然で、 実際最初に声をかけるのに一番効果的なのは会社の部下であったり後輩です。 関係性が自分の方が上に位置する可能性が高いので。 心理的に2つ以上下が効果的なようで、 ただどうしてもすぐに声をかけたい場合は、友達間でも、基本引っ張る側なのか引っ張られる側かの判断はつくかと思います。 引っ張る側なら、人によってはありです。 ただ本当に仲のいい友達の場合は、こう行った仕事を始めようと思う。 そこから結果をだす→その時相手が興味がありそうなら誘う。 そのくらいに留めて置くと、仲が拗れたり、変な方向に進むことはまずないでしょう。

ツイッターを新しく作りましたので是非
 https://twitter.com/YtuberDi?s=06

1.もうちょっと細かく知りたい
2.こんなDIYが見たい
3.質問したい

上記に当てはまるものがあればお気軽にライン@からご連絡頂ければ
ご連絡させて頂きます♫

ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40kgr1069s


コメントを投稿