ちゃじゅご飯~~

食べた物、作った物
孫用お弁当 

孫お弁当 シュウマイ弁当

2019-09-09 06:19:45 | お弁当
昨晩から今朝、台風の雨と強風。
今日は登校なのか、自宅待機なのか?
7時時点での警報等で決まるので取りあえずお弁当は詰めた。
焼売、卵焼き、ウィンナー、レンコンきんぴら
ハムチーズ、絹サヤ、枝豆、花人参


昨晩の内に焼売を作っておきました。
蒸して、、

出来た。相変わらず不格好だが全く気にしない。w


土曜日は手抜きでタコ焼き。


いつもは普通の長ネギなんだけど、買い忘れたので青ネギ。


昨日は先日頂いた釣りマグロで鉄火丼だったけど
写真撮り忘れガツガツと頂いちゃいました。
5日程寝かして頂いたので美味しかった~~
マグロ、ブロックでまだかなり残っています。明日のお弁当はマグロか?

台風千葉に上陸したようで、雨風静かになりました。
こりゃ、登校だね。
昨晩寝ていないので登校してくれたら寝よう~

    ~~~又 明日~~~ (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 孫お弁当 焼肉弁当 | トップ | 孫お弁当 揚げ焼売弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿