ちゃじゅご飯~~

食べた物、作った物
孫用お弁当 

孫お弁当 おにぎり・豚冷しゃぶ弁当

2022-04-15 04:53:35 | お弁当
お昼休みに教室移動が多く
お弁当を食べる時間が少ないらしい。
友達はどうしているのか聞いたら
「おにぎりとかパンだけの人が多い」との事。
孫だけ愚図で食べる時間がないのかと
思っていたが、そうでもないらしい。
(登校途中購入してくる生徒が多いようだ)
食べても、食べられなくても取りあえず作って持たせる。
ご飯はおにぎり🍙にし、おかずは豚冷しゃぶ。
2段お弁当箱を買ってみた。(プラの・・)
一段目の高さがあるので
おかずが沢山入れられると思ったら、
二段目が一段目に入り込む感じで
思ったほど入らず。あらら・・

おにぎり(鮭・明太子・昆布)・豚冷しゃぶ(豚肉・レタス・プチトマト・きゅうり・玉ねぎ・パプリカ)

コメント    この記事についてブログを書く
« 孫お弁当 梅シソチーズつく... | トップ | 孫お弁当 おにぎり・餃子弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿