今日は“PS4”のことをブログに書こうと思ったけど
横入りしてきた事件があった。
仕事場のガス給湯器が動かなくなったのである。
でもちょうど・・・本当にちょうど、柴君を洗い終わったあと。
みっちゃんが抜け毛だらけのバスタブを掃除しようとした時に
エラー番号がでてお湯がでなくなったのだ。
危機一髪!シャンプー中だったら一気に柴君の機嫌も損ねる
しかし明日からの予約もあるし、早急にノーリツに電話。
そしたら「明日の10時に伺います」って。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どどどどどどど・・・どうしよう。
明日予約入っている子達に電話をするべき?
と考えている時にノーリツの地域担当の人から電話が。
「明日また電話して伺います」 「は?電話・・・して?」
「何時かわからないんですか?」
「ちょっと・・・また明日ご連絡します」
あのね、何時までのお客様に連絡するかどうかもあってだね・・・
何度も「仕事で使っているので困るんです」と言っても「明日・・・」
とか言うから「ハイ、ハイ。また明日ね!!」と半分キレた(苦笑)
2ちゃんねるに「ノーリツだめぽ・・・・」て書き込んじゃうぞ!
とかみっちゃんと怒り心頭(笑)
メーカーや部品の不具合は把握しておきたいだろうから
設計士さんにもメールで連絡。
あわよくば「そちらからも圧力かけてね♪」と言いたげに・・・(笑)
前回の自宅の方が壊れた時は部品の取り寄せに数日かかった。
そんなに仕事をずらせるわけがないし。
仕方ない風呂場を使うか・・・・
でも、明日は13kgのビーグルさんとか・・・・
明後日は7匹のシャンプーさんとか・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
そしたらね、30分くらいで“四国ガス”の人が来たよ。
どうやら設計士さんからの連絡できたみたい(゜▽゜*)
結果、きちんと悪い所もわかって治りました~
good jobですd(^-^)
ただし・・・“ノーリツ”を除く・・・・・・
さぁ、明日も気合を入れて頑張るぞー!