ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

お手伝い

2020-01-26 19:41:57 | 日記
とある休日

そう
タイルカーペットを廊下にはってます

ちゃいの足腰のため+階下への防音のため
お出かけ先で1枚120円と激安だったので買っちゃいました



あっ 邪魔しに行った


「・・・」


「なーげーてーー」
やっぱこうなるよね?

品質も申し分なく
滑らないしきれいにな廊下になって大満足なちゃい一家でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティ | トップ | やっぱりおいしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事