ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

今週のおでかけ3

2019-01-31 18:24:00 | おでかけ
お酒を買って次に来たのは


香嵐渓(愛知県豊田市)
紅葉シーズンにはすごい人手だけど
さすがにこの時期は誰もいない


お店もほとんど期間休業中


もうすぐおひなさまイベントが始まるようです



山のニホヒ?満喫中

途中

お約束は忘れないちゃいちゃん
下は川だからね やめてね





くるっっと一周したら帰りましょう


満足してくれたかな?


岩魚の焼いたのが

お蕎麦屋さんで売ってたんだよね


ここで買ったお酒





岩魚の骨酒



ちゃいも下戸のママも飲めません


なんか ちゃい<パパ の方が楽しそう?
たまにはこんな一日もいっか
もっと暖かくなったら蕎麦巡りしに行きたいな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のおでかけ2 | トップ | 愛しの湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事