ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

お誕生日おめでとう

2014-11-28 08:07:34 | 日記
今日はちゃいのお誕生日です
4歳になりました。

2011 1.25
こんなにちいさかったのねぇ~
体重800gのちいさな子でした。

それが今では

お手だってできるし
「お手なんて気分じゃないけどね」


こんな芸まで身につけちゃって
「おひねりちょーだい」


なんかヘアスタイルが…
「4歳はこれでいくわ」


なんでもいいけど いいのか?
これからも元気で一緒に暮らそうね
お誕生日おめでとう ちゃい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちもどっち | トップ | 誕プレ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^-^) (ランママ)
2014-11-28 20:42:10
こんばんは

同じくポメプー飼いのランママと申します

2.3日前 ブログ村のmix小型犬検索してたら ランそっくりな ちゃいちゃん見つけまして~
そしたら さっき 【あなたのブログに関連する】に ちゃいちゃんブログ出てきたので思い切ってコメしてみました

家族もみんな ヤバい似てる~!って

なんと今日 誕生日じゃありませんかー
ちゃいちゃん お誕生日おめでとう
また一年 元気に楽しく暮らしてね

また遊びに寄らせて下さいね
返信する
ありがとうございます (ギャン吠えちゃいママ)
2014-11-29 09:02:34
ポメとTプードルの良いとこどりのポメプーかわいいですよね
しょうもないことばっかり書いてるブログですが、
また遊びにきてくださいね
返信する
生日快楽~(^-^) (チャイなスギ)
2014-11-29 17:47:46
ちゃいちゃん誕生日おめでとー(^-^)
返信する
ありがとうございます (ギャン吠えちゃいママ)
2014-11-29 19:31:02
もう4歳です
過ぎてみればあっという間です。
また遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事