ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

バス ストップ

2017-12-03 18:02:43 | 日記
この時期は暗くなるのはやいわー

早めに出たつもりでも
すぐに真っ暗

で、今日の夕方散歩でのこと

ちょうど たまたま 偶然
ちゃいがクンクンした場所が
バス停前の植え込みで


来ちゃったよ バス
止まっっちゃったよ バス


いやいやいや

「ちょうど」「たまたま」「あの時」「あの場所」で
クンクンしなければ
バスはスルーしたんじゃないのかな?

もう暗かったからね

ちゃいが見えなかっただろうし
ママもまさかバスが来ているとは気付かなかったよ


「運転手さん 今度はちょっとずれたところでクンクンします」










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主 張り切る | トップ | 浸かってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事