ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

GO TO キャンペーン 岐阜県

2020-09-02 19:32:16 | 旅行
GO TOキャンペーンを利用して
岐阜県高山方面へ旅行に行ってきました


まずは
ひるがの高原

ひるがのピクニックガーデン
ここペット無料!


リフトにも乗れるしドッグランもある!

だがしかし

結構混んでました~
もちろんワンコ連れの方もいるわけで…
断念しました
ちゃいがお利口さんだったら無問題なんだけどね

またまた高速に乗って

高山へ

暑い 暑すぎるよ…

牛串、牛にぎり、ソフトクリーム食べたら←まぁまぁ食べてる
はい 退散
本当はもっとあちこちで食べ歩きしてお昼ごはん代わりにしようかと思っていたけど
暑すぎて人もちゃいも限界でした

写真もこれだけ~

高山より更に奥へ行きますよ


外観撮り忘れたけど
「自然薯 茶々」さんでランチ←結局食べてる
お外ならワンコ OK
多少涼しくて外でも大丈夫でした

お腹いっぱい
お宿にGO




今回はわんパラさんです


つづく










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた | トップ | GO TOキャンペーン お宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事