ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

腰痛対策に買ったもの

2021-03-08 17:51:50 | お買い物

やっべーのきた!

腰痛持ちのママ
腰いた~い だる~い しんど~い

毎日 うるさいよ


ついに買っちゃった

どいてほしいですけども


じゃんっ!
「MYTREX」

「筋膜リリース」って聞いたことありませんか?
詳しくはご自分で検索してみてね←おいっ

セット内容は

身体の部位によって使い分けます

早速 お試し
おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーー
ってなります わかる?わからんよね

腰痛の人はお尻か凝ってるとかでお尻もお試し
おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーー
ってなります わかる?わからんよね

寝る前の習慣にしたいと思います











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタなしにつき | トップ | 腰痛対策に買ったもの その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事