ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

退色

2014-11-24 08:26:24 | 日記
お昼寝中のちゃいをじっくり観察。←ヘンタイ


かわいいなぁ←バカ
でも、気になる
  ・ 
  ・
  ・
 

ずいぶん退色したね。
冬になると、日照時間不足で退色する子もいるみたいだけど
ちゃいは一年中こんな感じです。
動物病院の先生には「心配ない」と言われているので病気ではないです。

いつから退色したんだろ?

2011
うん 黒いわ

2012
まだまだ黒いね でも多少色ぬけた?

2013
あっ すでにうすい!
でもでも

なんだってかわいいもーん ←結局これが言いたいらしい 

ちなみにパピー期は

神々しいまでの漆黒でした←バカ丸出し
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初使用 | トップ | パパ不在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事