ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

ちゃい その後

2020-02-20 19:27:25 | 日記
*本日、お食事の方気を付けてね 


原因はわからないけど
ピーだったちゃい
病院に行ってお薬もらいまして

お尻にブスっとされたよ
検便したんだよね…

その後丸一日うん〇出ず

だって出なかったんだもん

やっと昨日出ました
いいの出ました

一安心です
皆様 ご心配をおかけしました

てへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピー | トップ | お風呂のあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事