ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

お楽しみ

2017-07-31 20:39:08 | 日記

Yちゃんにもてあそばれた(?)後は

お待ちかね

ナデナデタイム(エンドレス)突入~


満足そうでしょ?

二人の世界

こんな事されても


ちゃいがちょこんと手を乗せただけで


幸せホルモンダダ漏れのYちゃん
「あぁ なんかがジュワッと出てる…あぁ」
漏れてる自覚はあるようです


ドリンク片手に

いい顔でパチリ

そんな二人は

愛し合ってますたぶん本気

こう写真見返すと
ちゃいの表情が本当に嬉しそう
いい顔してます
お散歩中も他のワンちゃんにこうだといいのになぁ

Yちゃん また来てね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的 | トップ | 残念なお鼻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事