ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

初体験

2015-10-17 08:45:54 | おでかけ
昨日の続きです


不安そうな表情のちゃい
マズルまわりがボサボサ~

しばらくすると慣れたのか

笑顔

そう リフトに乗りました(ちゃいは念のためバックインしました)
ちゃいちゃん初体験です

約13分で頂上につきます

遠くに見えるのは南アルプス

頂上にはこんなものがありました

「恋人の聖地」
ちゃいの顔はともかくパパはニンマリ

標高1360メートル 気温12℃ 寒かったー

紅葉もまずまず

ここ茶臼山は冬はスキー場
春には芝桜で有名なところです

今は職人さんが来年用に造成されてました


下りもリフトに乗って帰りますよー 

途中で


いろんな人(?)に会えます


無事到着

さて楽しんだし帰りましょうかね

帰りの車では



寝落ち


今週末あたりが見頃だそうですよ

と一緒に遊べるところは貴重ですもんね
ぜひ一度行ってみてください








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料ドッグラン | トップ | 写真選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事