ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

今年も届きました

2017-04-26 18:56:37 | お買い物
今年も届きましたよ


ステッカー

「ゴン太郎先生」のねぇやんさんが製作していて
(リンクの貼り方が相変わらずよくわかんない
オンチにも程があるよね
ぜひ 興味のある方は検索してみてね)

売り上げ金は動物保護の支援金として寄付してもらえます

自分ではなかなかどの団体に寄付してよいのか
悩むのでずーーっと愛読しているねぇやんさんに
お願いします


少しでもお役に立てるのなら幸いです


ステッカーはまだ残っているようです
私が言うのもなんですが…
ご協力よろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが歳というものか | トップ | イマイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事