ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

ついに入会しちゃいました

2021-10-03 10:02:40 | 宝塚
ついについに
入会しちゃった!!

「TAKARAZUKA SKY STAGE」
宝塚歌劇専門チャンネル

もう20年以上前(71期生4人がトップだったあの時代)は
頑張って通いましたわ…懐かしい

いろいろ涎ジュルッの演目がある
もうっ!
楽しみしかない

ちなみに今日はスカパー放送無料デーですよ
今 90周年運動会やってます

おもしろい!

運動会お稽古風景からして必見
みんな真剣です全力です 
さすがタカラジェンヌ
この日のためにここまで仕上げるジェンヌさん流石!

個人的に「湖月わたる」さん
かっこよすぎる
11時公演終えてからの運動会
かっこよすぎる

ということで
犬ブログだけどヅカネタも混じるかもしれません
お楽しみに


ノークレームでお願いします
世界観だけでも感じてっ!!


全ヅカファン敵にまわしたなっ



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | ダイエットの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚」カテゴリの最新記事