ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

さすがです

2024-03-10 16:29:39 | 宝塚
お久しぶりのヅカネタでございます

見ました?
95期生のRCカー対決
RCカー?ラジコンとは違うの?
ママは昭和生まれなのでラジコンの方がしっくりくるわ


笑わせていただきました
特に水美さん
コントローラーをひねるひねる(笑)

そして礼さん
操作するときの恰好がさ


ラジコンするのにこんなに下半身の筋肉使う人初めてみた

4月にも特番あるようなので楽しみ


犬ブログだ~ろ~が~

ごめんて!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ待ち | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚」カテゴリの最新記事