ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

何つくろう~?

2017-07-24 20:02:17 | お買い物
フラフラッと立ち寄った手芸屋さんで見つけちゃった


柴犬ちゃん


犬柄って珍しいと思う
しかも「THE 日本犬」っっていうこのデザイン

う~む
ちゃいはポメプー
柴犬ではない ←あたりまえ

でも でも でも でも
買っちゃった
まんまとその手にだまされたわ ←??


もうハギレ程度にしか残ってなけど
ウチにはこんな柄もある 
可愛すぎて捨てれない


なに作ろうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見比べて | トップ | あるある?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事