ギャン吠えちゃいちゃん日記 妹編

ポメプーちゃいとの変わらぬ毎日を綴ってきましたが、
ちゃいの妹れいちゃんとの日常を書いていこうと思います。

健康診断(人用)

2017-11-10 14:42:18 | 日記
今日は健康診断でした
あっ ママのね

バリウムがね
どーーしても苦手

ゲップを我慢し
あの得体の知れない白いドロドロをけっこうな量飲み
台の上をクルクル回る
終わったら下剤を飲み
でるかな?でるかな?と心配する

あぁ しんどい


そして体重測定
約5年前 過去にないくらいの体重でした
そこから7㌔減りました
これでコレステロールとかも正常なら言う事なし


ですよねー


詳しい結果はまだですが
解放だーーー

お菓子食べちゃお





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ フォトジェニック4 | トップ | 招き入れた覚えはありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事