★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

genちゃんからのプレゼント

2007-08-01 | wedding
先週、
genちゃんから結婚祝いにとっても素敵なプレゼントを頂きました

パステルで描いてくれたプルメリア

ずっとgenちゃんのパステル画大好きだったので

宝物です

プルメリアがふわぁっと浮かび上がってるような、
優しい絵

Me Ke Alohaとメッセージが入っていて、
私の好きなもの、言葉、全部詰まった本当に嬉しいプレゼントです

部屋も新しい家具が仲間入りし

やっと片付いたので

飾ることができました

genちゃん、

ありがとーーーーー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~お! (shiho)
2007-08-02 21:49:13
素敵だね~☆
白い額もとっても素敵!

宝物♪いいねっ!!
Unknown (とんちん)
2007-08-03 10:04:55
すっごい素敵ぃ
さすが!genちゃんだぁますますお会いしたいわ
ずーっと飾れるし、すごく記念になるプレゼントだね
Unknown (gen)
2007-08-03 13:09:09
喜んでもらえて良かった

これから長い結婚生活
喧嘩したりする事もあると思うけど
絵を見て「結婚式の日のブーケのプルメリアは綺麗だったな」
って思い出してくれるといいな

Unknown (leina)
2007-08-03 15:25:51
>shihoちゃん

白い額、木がナチュラルで、黒い紙に写真じゃ分かりつらいけど、濃い紫の紙も重ねてあってくすぐられるの

>とんちん

でしょでしょ
とんちんと会わせた~い
とんちんからもらったフォトフレームとブブリザードフラワーも今、写真の選択中で、完成したらアップしるね
ありがとう

>genちゃん

今、結婚式に使ったヘアピースのプルメリアも1つ添えて飾ってるよ。
ずっと、どんな時もこれを見て、あの日の誓いを忘れずにがんばっていくね
Mahalo!
揚げ足をとる (とんちん)
2007-08-03 21:23:14
leinaちゃま

プリザーブドフラワーブブリザードフラワー
完成したらアップするねアップしるねになってるぅ
かわゆすぎ
leinaちゃんとトティの写真、あのフレームに飾ったら素敵だろうな~楽しみにしてるね。
Unknown (gen)
2007-08-04 09:26:47
とんちんさん是非私もお会いしたいです
leinaちゃん宅に遊びに行ったときフォトフレーム見ましたよ
あの中に二人のLOVELOVE{/3hearts/な写真を入れて欲しいわ~壁一面って感じで
Unknown (leina)
2007-08-05 00:18:29
>とんちん

キャー
はじゅかしい
ちゃんと確認してから投稿しないとぉ~
またなんかあったら教えてね

>genちゃん

いつか会える気がする!!