★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

あなたの脳内イメージは?

2007-08-02 | ひとりごと
脳内イメージやってみました


自分の名前を入れてみる・・・




へ・・・??

すると『嘘』『休』『金』『食』がキレイに4等分・・・





苗字と名前の間にスペースをいれて再チャレンジ!

結果・・・



・・・・・・・・・・。

お、おいおいおいおいおーい

脳内全て『欲』で埋めつくされてるううううっ

『欲』のみ!?

マジで??





ひどい!

何一つとして、

いいイメージの漢字が出てこないっ!!!



トティを調べてみると・・・



脳の周囲を『愛』が取り囲み

中央は『悩』

なんかさー、

人間味ありって感じぃ

全然納得いかないんですけどっ


これ、いいイメージ出る人いるんでしょーか?



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんま期待せずに・・・ね。 (shiho)
2007-08-03 22:03:14
会社で昼休みにみーんなが集まってやってて、みんなに見られる状況の中「ヤラレました」。
結果はとっても恥ずかしく・・・そうかもとか思うけど

相性占いはやってみたかしらん?

生年月日は関係ないから、どっかで勝手に誰かに見られてそうで嫌だよね
いやー、ほんと恥ずかしいっす。
返信する
やってみた (gen)
2007-08-04 10:08:40
私は旧姓でいれてみたら
「愛」と「夢」で取り囲み、中央は「嘘」でした
愛と夢はいいのに嘘で台無し・・

スペース入れると「愛」と「遊」が多めで
「悩」と「秘」が若干少なめ

結婚して変わった今の名前でやってみたら
中央に「遊」が一個だけでふちに「怒」がぐるっとなってた

もう何が何だかわからんよ(笑)
返信する
あたしなんてねー (mii-)
2007-08-04 22:41:09
全て 秘 でしたよー。
えええーまぢかい!

そうそう、名前を知ってれば見られるから、どこで脳内を見られて笑われていることやら・・・
返信する
Unknown (leina)
2007-08-05 00:11:10
>shihoちゃん

会社でみんなの見られながらやっちゃった??
結構盛り上がった??
shihoちゃんの見たよー
って、知らない間に脳内を見てゴメン!!

>genちゃん

私も旧姓でやってみたりしたけどさぁ。
遊の周りが怒ってすごい表現だよね~
字で表されたら(根拠はないものだと知りつつも)多少グサッときたり、ムカ~っときたりする。
どんだけぇ?

>mii-さん

全て 秘 ですか
全て 欲 といい勝負ですかね(笑

こんな文字一つでイメージされちゃったらたまんないわよねーっ
もっと、こう、複雑なイメージがよかった・・・


返信する
Unknown (ユエン)
2007-08-05 19:00:25
以前やりました。結果は遊びと悩みが同じ割合で頭のほとんどを占めて、真ん中にお金が少し。

無難すぎて面白くない(^_^;)。
返信する
Unknown (leina)
2007-08-06 03:08:05
欲のみってのよりマシですよ~
みなさん結構やってるんだ~
こんなの遊びってわかっていながら、振り回されちゃいますよね!
いかんいかん!
返信する
信じないもんっ! (ゆーき)
2007-08-07 22:30:24
この純粋な私の脳内が

全部嘘

なわけないじゃん!
返信する
Unknown (leina)
2007-08-08 03:28:23
>ゆーきさん

そーだそーだー!!
信じないぞー

へ??

ゆーきさん

純粋??

なんちゃってーごめんなさーい

ちょっとひっかっちゃいました!エヘ
返信する
大丈夫! (かな)
2007-08-08 22:39:47
私は「遊」と「H」でいっぱいでしたから。。。
返信する
Unknown (leina)
2007-08-09 08:51:21
>かなちゃん

ついつい乗って調べてしまったけど、なんなんだろーね!!
失礼しちゃうわっ
返信する