★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

Hawaii6日目~最後の日~

2007-08-10 | 
朝、パッキング

お土産やウェディング関連の荷物が大量にあったので、クロネコさんに部屋まで来てもらって日本へまとめて送りました

荷造りしている間、黒いサングラスに黒いスーツで黒人の大きくてガッチリしたホテルのセキュリティの方が、しっかり見ててくれました(かっこよかった~)

チェックアウト後、スーツケースをホテルに預け
ディーク・カナハモク(サーフィンの神様)にお別れの挨拶へ行ってからショッピング




お昼は、ウェディング・ドレスを作ったMMJマウナロアの店員さんオススメのチーズ・ケーキ・ファクトリー

美味しいって聞いていたのですが・・・
パスタ、のびのびでアルデンテじゃなーい!!!
(ほとんど残す)
期待していたのでショック
お腹空いてなかったからかな~?



名残惜しみつつ、5時にはHonolulu空港へ
レンタカーは空港で返しました



結局公共の乗り物に乗らなかったけど、
荷物が多かったり、人数がいたら
レンタカー便利だな~と思いました



21時過ぎのフライト
さあ、次はサン・フランシスコ経由でLAへ!



最新の画像もっと見る