★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

チェリーのデート

2007-08-11 | 暮らし
このお方がハンサムチワワの政宗君(左)でっす!

ブルータンという毛に青い目の男の子。

まだまだお互い緊張していて仲良しとは言えない2人ですが、デートを重ねて、まずはお友達からってとこでしょうか(*^∇^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユエン)
2007-08-12 16:23:59
可愛い!チェリーちゃんは緊張気味みたいだけど、お似合いですよ。

うまく気が合えばいいですね~。
返信する
Unknown (leina)
2007-08-13 09:58:20
>ユエンさん

そういえば、チェリーの方が緊張気味ですね~
友達ワンコがいなかったので、これを機に仲良くなり方や犬社会の勉強もできればと思います
返信する
Unknown (gen)
2007-08-13 11:31:14
ちびちびカップルだね♪
確かにチェリーちょっと緊張してるのかな!?
耳がひいちゃってる~

政宗くんハンサムそうだね!
タン(まゆげ)のある犬って好きなの~
返信する
まさむね様♪ (かな)
2007-08-13 20:49:40
マサ様、超ハンサムで、チェリーたんとすっごいお似合いよ~
青い目のチワワちゃんなんて見たことない!
目をつぶってるのが残念ですが・・・きっとチェリーたんの美しさがまぶしすぎたのね
返信する
Unknown (leina)
2007-08-19 03:25:12
genちゃん



ちびちびビカップル、微笑ましいよ!

耳が引いてるのわかったなんて、さすが~緊張バレバレです。私もタン好き♪なんで違う犬種でもあの模様いるんだろう??ふと思った。



かなちゃん



目をつぶっちゃってたから、正面からの政君をアップしたよ~

毛がグレーというか微妙な色で私も初めて見たの。今まで友達ワンコがいなかったから、コミュニケーションの取り方とか学んでいって欲しいわ
返信する