いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ソウルです

2010-12-12 12:41:38 | あれこれ
墓参りです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あなたは遠いところへ」 | トップ | 2010韓国旅行(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2010-12-12 14:31:41
あらん?ちゃぎさんと入れ替わりに、さっき羽田にヨンジュンとキム・ヒョンジュン君が来日したようです。
こちらはもうソワソワ・・・

お墓参り、彼は今ここで静かに眠っているんですね。
ちゃぎさん、否定していた事実がつきつけられたようで・・・大丈夫ですか?
きっとヨンハ君は、今は心安らかにご家族を見守っていることでしょう。
お父様と二人で懐かしく語り合っているかも。
私も写真に向かって、合掌。
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2010-12-12 21:30:07
あら?
ヨンジュン氏はもう日本に来られたのですね。
もうわくわく__ですよね。
今一緒に旅行中のチングも火曜日に行くそうです。

ヨンハのお墓・・・
沢山のお花に囲まれていましたが、
ここで静かに
ヨンハに面会。しばしの時間をすごして参りました。
お父様のお墓にも・・・
でも、やっぱり、なんでやねん!!
なんでやねん!! って。
返信する
いいタイトルが思いつかない (GUGU)
2010-12-12 23:58:09
今年も?多かったですね。芸能人の自殺。これ以上出ないで欲しいです。

ソウルの天候はどうですか?
天候よりも銃撃事件の影響を聞くべきだとでしょうがほぼ平だと思いますので。
韓国語のブラッシュアップになりますように願っています。
楽しい旅になりますように。
返信する
GUGUさん (ちゃぎ)
2010-12-13 23:28:16
何故か自殺される方が多いですよね。本当にこれ以上でないでほしいです。

ソウルの天候は、朝晩は冷えますが、天気も良く、旅行中は田舎のコチャンでも快晴でした。
木曜日に降った雪は道には残っておらず。 
情勢も心配していたようなことは無く、
空港でもチェックが厳しいこともありませんでした。  
そして、韓国語は、以前に比べるとアップしましたが、まだまだ・・・・
本格的に勉強しなくては・・・
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事