ココ&チャコのしろくろ日記+

箱根でまったり

箱根に店内ワンコOKのお店があるというので行ってみることに。

下界は33℃でしたが、芦ノ湖は25℃と快適!

Karattoさんは、唐揚げのお店です。

5テーブルほどの小さなお店。

一般客や外国人で賑わっていて、10分ほど待っての入店です。

お料理は、ほぼこの2種類。インスタ映えしてます。

もちろん、お味もウマウマでしたよ。

 

今日の芦ノ湖は、風が強くて波もありました。残念ながら富士山は拝めず。

 

箱根神社が近いので行ってみましょう。まさかの初めてかも。

観光客で賑わっています。外国人も多い。 本殿の参拝は大行列で諦めました。

水辺の鳥居も写真撮影の大行列で、諦めました。

 

足湯のあるベーカリーカフェもできてました。ここの パン de ソフトが美味しかった。

たまには、箱根もいいねだワン!

コメント一覧

エリッコ
ありがとうございます!
ちゃここさんに気をつければ大丈夫とおっしゃっていただけると、俄然やる気がアップしました!ありがとうございます😊
Unknown
エリッコさーん
コメントありがとうございます。
トマホークって、速そうでカッコいいカヤックですね。長さもあって安定度も高そうです。喫水線がやや低そうなので、風には気を付けながら、ムリをしなければ大丈夫と思います。それでは、トイプーちゃんと楽しんできて下さい!
エリッコ
たびたび失礼いたしますー。
うちの犬はトイプードルで、カヤックやサップが大好きです。ただ、泳ぎたくはないようです。
エリッコ
こんにちは
6/2の子浦記事に書き込みさせていただいたエリッコです。お返事ありがとうございました! とっても嬉しかったです💖
我らが乗っているのは、トマホークというカヤックです。
普段は本栖湖で練習していて、今週土曜日に子浦へ行ってみようかと思っております。

ちゃここさんブログ、これからも楽しみにしています!

(トマホーク↓)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zero-com/aqamarina-tomahawk.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_title#ItemInfo
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ&犬カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事