ココ&チャコのしろくろ日記+

プレゼントされたココ!?

今日はチャココ母の誕生日 

え~と,何歳になったんだっけ

本人もよく分からない(ウソ)くらいどうでもいい(というか,直視したくない)ことなんだけど,

家族からプレゼントをもらえるのは,嬉しいんだなぁ,これが

 

 

こちらおおねぇがプレゼントしてくれた鉢をかかえたワンコ

 

かわいくて,見るたびににやけちゃうんだけど,なんとなくココに似てませんかぁ


[あたちの方がかわいいわよ

 

 そんでもって,鉢に入っている花束はチャココ父が買ってきてくれた物

お互いのプレゼントのことは全然知らなかったのに,

おおねぇがくれた鉢にぴったりはまっているのには驚きです

さすが,親子というところでしょうか

 

この鉢の黒犬バージョンもあったというから,来年はチャコ似の鉢をもらえるかな


[あと1年,待ってくだしゃいね

コメント一覧

チャココ母
yukkoちゃ~ん!
お祝いありがとうございます♪
yukkoちゃんも4月生まれだったんですね~(仲間,仲間)
さらにお姉さんと,私が同じ誕生日だなんて,何か縁を感じちゃうわぁ!

そうそう,確かにクラス替えして仲良くなる前に誕生日くるのは淋しかったかも~

私は確か,nao*ちゃんより1コ上だったような…(と,ぼかしちゃう)
若いと言っていただいて,とっても嬉しいんですが,
最近は年相応に髪をウェーブにしようかなぁなんて思ったりしています.
yukko
http://yukkon.blog65.fc2.com/
おめでとうございまーす!
うちの姉と同じ誕生日ですね~。
わたしも4月生まれですが、子供の頃はこの4月生まれは恨めしかった・・・
クラス替えして仲良くなる前に誕生日来ちゃうんですよ~(ちなみに9日)

チャココ母さんがお幾つか詳しくは存じ上げないのですが~~~(笑)、お姉ちゃんくらいのお嬢さんがいるとは思えない若さです!
こんなお母さんがいるって素敵~。
チャココ母
nao*ちゃ~ん!
お祝いありがと~♪
&やめ父さんにも’おめでとう’と伝えてね!

そう言えば,私も最近体重計に乗ってなくて
体重もわからなくなってきた.やばいよね~
チャココ母
はる母さ~ん!
お祝いありがとうございま~す!
若い頃,といっても小学生くらいまでかな?
4月生まれが嬉しかったのは…
今では何月でもいいから,巡ってくるのが遅い月がいいなぁ(笑)
nao*
おめでとう~♪
お誕生日おめでとう♪
パパとおおねぇ、すごいね!
なんか、一卵性親子って感じ。

チャココ母とうちのダンナ、お誕生日が1日違いだったのね。
(やめ父は22日)
私もここ数年、年齢と体重がよくわからなくなってきたけど(?)
やっぱプレゼントは嬉しいよねー。


はる母
お誕生日おめでとうございま~す。
家族みんなから素敵なプレゼント 最高の誕生日ですね^^
年をとるのは 微妙な気持ちになってきますよね ほんと(笑)
でも いくつになっても人からお祝いされるのはうれしいんですよね~♪
来年はチャコちゃん似のプレゼント待ちどうしいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事