ココ&チャコのしろくろ日記+

じっちゃん,ばっちゃん来訪!

今日の昼,東京駅までチャココ母父母(じっちゃん,ばっちゃんと呼んでます)を見送りに行ってきました

そしたら,珍しいもの発見 

ポケモンジェットがあるのは知ってたけど,ポケモン新幹線があるとは知らなかった~

 

今回,ちいねぇのバレエの発表会を見てもらうために,じっちゃん&ばっちゃんに来てもらったんだけど,いろいろ珍道中だったようなので,ちょっと書いてみま~す


[メイクで別人のようになっているので,ぼかしなしで載せちゃった

                           

野球が大好きなじっちゃんのために,東京ドームでの巨人-広島戦のチケットもとっておいたんだけど,なんとじっちゃん飛んできたファールボールを素手でキャッチしたんだそうな

いいお土産ができたってとっても喜んでました

                             

18日は熱海の親戚のうちまで車に乗っけてったんだけど,早川のあたりで大渋滞

平日だしお盆休みも終わったのになんでぇ~って感じ

伊豆は,8月いっぱいは平日でも混み混みなんだろうなぁ…

                            

もう1つは家でのハプニング

 熱海から帰って,お風呂をわかしまずはじっちゃんに入ってもらったら,お風呂から悲鳴が

驚いて行ってみると,お風呂がなんと水風呂

お客さんが来てるときに限って風呂釜が壊れちゃったの~と思ったら,ガスコンロもつかない

あせりまくりでガスの配管やら調べてたら,そういえば今日ガスの点検に来ることになってたのを思い出し,ガスメーターが赤く点滅してるのを発見

近くのボタンを押したらなんとかガスが通って,ホッ

恐らく点検の人が設定ミスしていったんだと思うんだけど,ひどいよー

よりによって,来客時にこんなことが起きるなんて

当然,翌日クレームの電話を入れておいたけど,皆さんもガスの点検にはくれぐれもご注意を


[いろいろ大変だったね~

チャココもじっちゃん&ばっちゃんにかわいがってもらったよ

明日からまた旅行記にもどりま~す

コメント一覧

チャココ母
やめ母さ~ん
私はピアノを習いたかったけど,田舎だったから教室すらなかったんだよね

最近は大人のバレエ教室というのもあるから,チャレンジしてみて~!
基礎レッスンは動きがそれほど速くないし,やはり姿勢が良くなるので流行ってるみたいよん!
やめ母
うっわ~~ぁ
ちっ、ちぃ姉ーーーっ!?
美しすぎるではないでつかーー
しっかりトゥシューズも履いてるのね。
幼き頃、どんだけバレエに憧れたことか。。。
いくら頼んでも、習わせてもらえなかったんだよな~。
大人になった今でも、激しく憧れているのだ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事