ココ&チャコのしろくろ日記+

チャコ,無事帰還!

 夕方,ココ&チャコを病院へ迎えに行ったら,2ワンとも大喜びで出てきてくれました
[画像をクリックすると,ココが喜びます!]

チャコのキズはこんな感じでキレイなんだけど,

’昨日手術したんだっけ ’

って思うくらい元気で安心しました

ごはんをモリモリ食べ,しっぽフリフリで

 こんな余裕の笑顔です

ココの時は,帰宅から2日くらいはホントに病犬のようにあまり動かず,食欲もなかったので,チャコの元気の良さに逆にビックリ

 

 最後に大人っぽく写ってる1枚を見てくださ~い


[あたち,おとなになったのよ

 

チャコの入院中,飼い主一家が出掛けた先(だいたい予想つくよね)のレポートはまた後日

コメント一覧

チャココ母
はる母さ~ん
帰宅後は元気よかったんだけど,次の日は調子悪そうで,でも次の日また元気になったよ♪
ご心配おかけしました.
はる母
おめでとう!!
無事に退院おめでとう!!
術後も元気でなによりです♪
あんまり 元気すぎて傷口開かぬよう気をつけてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事