見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

しらたまといちご狩り

ワンコOKのいちご狩りがあるというので、行ってみることに。

笛吹川フルーツ公園近くの、「山梨フルーツ中島農園」さんです。

2200円/人で30分食べ放題です。ワンコは無料!

ワンコは要オシメなので、久々にオシメ装着。

とっても大きなハウス。人が少なくて良かった。

章姫、紅ほっぺ、かおり野、ホワイトベリー と、高級品種がずらり。

真っ赤でキレイないちごがたくさん! 新鮮でおいしい!

いちごが高い位置にあるので、取りやすいし、ワンコのいたずらも心配なし!

とっても大きなイチゴですが、しらたまは興味なし。

以前はヘタも食べてましたが、最近はそういうのは食べなくなってきました。

山盛りいちごで幸せ!

でも、そんなに沢山は食べられるものではないですね。

珍しいホワイトベリーもありましたよ。

しらたまには、ミルクの残りをおすそ分け。

 

イチゴ狩りの後は、笛吹川フルーツ公園でお散歩。

快晴でいい眺め。

節分ということで、リアル鬼ごっこのイベントをやっていました。

鬼は山梨学院大の陸上部! 沢山のちびっこが逃げ回って30分間で数人が生き残り。

しらたまに、チーズドッグをおすそ分け。うまうま。

フルーツ公園にもドッグランがあると思ったら、小型犬と中型犬のみで残念!

ぜひ、大型犬用もよろしくお願いします!

コメント一覧

チャココ母
猫の手さ〜ん!
一つは4キロ以下でもう一つは8キロ以下で
小型犬ファーストのドッグランでした😓
10diana01-roro-mook
えつ、しらたまちゃん中型犬だよね。
10〜20キロが中型じゃないの?
うちもダメってことですね。
チャココ母
まるりんママさ〜ん!
こないだの雪しらたま地方にはほとんど積もらなかったのよ💦
まるりんたちは遊べたかな?
いちごは思ったほど食べられないね〜、すぐお腹いっぱいになっちゃって!
フルーツパークのドッグランは2つあるんだから、一つは小型犬、もう一つは大型犬用でいいと思うんだけどね!
まるりんママ
チャココっまさん、こんにちはー😄
一昨日の雪で、しらたまちゃんは遊んだかな⛄
イチゴ狩りいいねー🍓
2パック分くらいは食べたいけどね😋
フルーツパークのドッグラン、去年遊んだけど、そう言えば体重制限あったね💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事