ココ&チャコのしろくろ日記+

エスハイ君,10年間ご苦労様でした!

うちのエスハイ君も,10年,15万キロを越えてきて,ちょこちょこボロが出てきた。

ぼちぼち次の車の検討を始めて,はや1年,なかなか踏ん切りもつかず,

このまま乗りつぶしかと思いきや,消費税UPの大フィーバー

ハイブリッド車を買うなら絶対に増税前がお得 という営業マンの話に乗っかることに。

 

もちろん新車は嬉しいけど,10年間ずっと一緒だったエスハイ君とのお別れは寂しい。

 

10年前の納車日。

我が家のアイドルは,チャココではなく,まだ幼かった娘達でした。

すぐに,北海道へ。

翌年にココが来て,

初めてのキャンプへ

 

3年後,チャコも加わって,2回目の北海道へ。

3.11のボランティアでも被災地で大活躍! これをきっかけに車中泊が始まりました。

3回目の北海道は,全泊が車中泊のカヌーめぐり。

四駆のおかげで,雪山もバッチリでした。

四国へも2回! 四万十川の沈下橋はちょっと怖かったなー。

昨年,チャココは,初めて荷台でドライブ。

そして,去年の富士山ドライブで,エスハイ君に変調が?

 

10年間,無事故でよく頑張りました。ご苦労様でした。

 

新しい相棒は,アルハイ君です。

末永く,よろしくお願いしますよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事