ココ&チャコのしろくろ日記+

お買い物&ラン

今日は,平塚のペットショップやホームセンターでお買い物

そしたら夏物処分で,ワンコ用アイス(それもジェラート)が100円になってたので,

早速買ってあげてみました

 


[はやくちょーだい

2ワンとも即しゃぶりついて,ペロペロペロペロペロペロ

 そんなにおいしいのと思って味見してみたら,甘くてとってもおいすぃ~

これってホントにワンコ用なの?

 

その後,ホームセンターに併設されてるミニドッグランでひとっ走り

 ジャックラッセルのパピーちゃんと遊んでもらいました~

 

ところが,こちらの柴ミックスくん?ちゃん?とは,この後ガウガウしてしまい,

なぜか柴ミックスの飼い主はランの外にいたので,私一人で引き離さなければならず,ちと大変だったよ~

 ピッコリンママのような流血の惨事ではなかったけど,脚にひっかき傷がついちゃいました

それにしても,だけ残してランの外でタバコ吸ってるのはやめて欲しいよ~

 

 

チャコさん,カートに乗ってお買い物も楽しみました

 

さてと,夕飯はどこにしようかな?と思ったら,ここから茅ヶ崎は近いじゃない 

じゃあ,やめぴんちが行ったレストランに行ってみようということになり,探して行ってきました

ここ,トラットリア MOKICHIは雰囲気もいいし,お料理もおいしいしとてもステキな時間を過ごせました

やめママ~,ステキなお店教えてくれてありがとう~  


[ボケててざんね~ん

 

 

 今日はこれで終わりじゃなくて,も一つサプライズがあったんです

このレストランが,実はチャココ母が社会人1年生の時に住んでいた場所にすごく近かったんです

なんだか懐かしくなって,食後の散歩に行ってみました

ウン十年経ってるし,アパートはもうないだろうなぁと思っていたら,なんとまだあったんです

嬉しくなって,思わず記念写真撮っちゃいました 

コメント一覧

チャココ母
はる母さ~ん
アパートが残ってるとは思ってなかったので,見つけた時は嬉しかったで~す!
駅前のお店とかも変わってなくて,ようは田舎ってことなんですよね.

さすがにアパートのすぐ裏にあった牛舎はなくなってましたが…
チャココ母
やめ母さ~ん
そうなんですよ~
MOKICHIについたら,カーナビで香川駅が近いのがわかってビックリでした~
住んでた頃には,MOKICHIはなかったと思うけど…

ほんとステキなお店で,また行きたくなるよね♪
はる母
おいしそう~!!
アイスおいしそう~!!
とっても仲良く食べてますね。

昔住んでいた場所が 今もあるってなんか感動ですね。
どんどん変わっていく街の中でそこだけが夢の中みたいな感じ? おおげさかな?
やめ母
なんと!
そんな懐かしい場所だったとは~♪
でも、ウン十年(?)経ってるアパートには見えないなぁ。

ふたりで1つのアイスを食べてるなんて、超可愛いっ!
さすが長ベロのおかげで、チャコ選手優勢って感じだね。
チャコに比べたら、ココ姉かなり必死だもんね。ぷぷ。

私もまたMOKICHIのピザ食べたいな~ん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事