いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

雨風で紅葉が終わりそうです

2021-11-09 19:53:44 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい
11/3に田沢湖をかけて仙岩トンネルへ紅葉を楽しむため向かいました。

途中で「山のはちみつ屋」さんに立ち寄りお土産を購入。お店に入った時は人数か少なかったのてすが、だんだん増えて来てびっくりしました。






さすが、人気のお店でした。






次に仙岩トンネルへ

「えーっ!  もう過ぎてしまった」

残念ですが、盛りが過ぎて赤が茶になり始めていました。

帰って来て
自宅の庭はどうかと。。











「んんんー良いかも

しかし、昨日からの風
雨で紅葉は終わりのようです。
ほぼ散ったかな?



奥に見えるベランダに干し柿が

楽しみはまだあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。