いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

美味しいものをいただきました🍴🙏

2019-01-20 16:13:24 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい
秋田市内は雪が少なく、過ごしやすい冬です。雪かきも数えるくらい。
ただ、県南地方は積雪も多く大変だと聞いています。

さて、美味しいものをいただきました😉

赤ビール
麦芽とホップ、そして軽井沢の清らかな浅間名水で仕込んだTHE軽井沢ビール🍺をごくん❗


コクがあるのにさわやかなお味ででした😉

続いてパスタ




前回も紹介しました角館のドノパンさんの出てきてびっくりしたパスタです。手前の白い部分はポテト仕込みのソースです。 こんなにきれいに盛り付けていただいて感激✨ お味もやさしい✨

最後はイタリアン。あきた駅前のセルポアさんの特注ランチ。




いつも美味しいですが、今回は格別👌
ここのお料理は何を食べても美味しい✨

また、紹介しますね😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。