いい人よりも強い人

日々あったこと  感じたこと  書き留める

秋リース😍素敵過ぎて

2020-10-21 20:15:55 | 日々挑戦しているけどたまにはゆっくりしたい
昨日はギャザリング(寄せ植え)のレッスンがありました。本来であれば自分の作品を紹介していますが、先生の秋リースがあまりにも素敵過ぎてアップしました😆  菊やケイトウ 秋一色です。

圧倒されつつも
私もギャザリングも少し


今回の寄せ植えはマウント型に植えました。一番奥にピンクのカラーを
左右にイエローとピンクのネメシアを
中心にはこれから咲き出す「ガーデンガーベラ」を
春を見据えて チューリップの球根4個を植え込みました。
手前のビオラをグラデーションにならべて満開に為るのを心待ちにしています😉


終わった後は
手作りパンプキン🎃ケーキをごちそうになり、秋を満喫しました。




至福のひととき

私は今、クリスマスツリー🎄の作製が終わって、お正月飾りに取り組んでいます。 お花に癒されながら頑張ります🙌










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。