輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

健太郎... やっちまったなぁ... 

2020-10-30 14:18:58 | 日記
 黒島結菜さんのTV復活の最も近道だと思っていた、アシガールですが、

先日、殿役だった当時の芸名「健太郎」さんがしでかしちゃいましたね!!!

運が悪かったのか? お互いに?

彼は、人気急上昇中だっただけに、とても痛い思いをした筈ですが、

黒島結菜さんは、アシガールの後続番組が絶たれ、かなり苦しい状況でしょう。

 本人はそんな事、微塵にも思っていないかも知れませんが。

そう、新しいVer.でのリンクの張り方を覚えたので、黒島結菜さんの所属事務所

の彼女のページに飛ぶようにリンク貼っときました。

アシガールの頃とは違い素敵な女性になられてますよね。

変な虫が付いていないと良いのですが。石原さとみさんのようにね。

じゃぁ、彼女のInstagramも応援してあげて下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿