輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

ダヴィンチ掲載の漫画...

2020-11-27 08:50:41 | 日記
 いやぁ最近の漫画は凄いと何度もその展開を紹介して来ましたが、

「勝組」を自称する藍子さん... 夫の友達の助言から、浮気発覚かと思いきや、

男は馬鹿だから、好きな女性を清純に仕立て上げるんですね!!!

無い無いと、そこで子供そろそろ作らないかと提案するのですが、未だ要らないと妻は言う訳ですよ!

其処までは普通に想像が付きましたが、

浮気相手とその話をするんですね。でなお、今度は浮気相手が「じゃぁ俺の子産む?」の問いに対して、

キスした後に「産みたい...」だって、どんな神経してるんだ? 設定の問題でしょうが...

それでだ、なか出ししちゃうよと浮気相手が言うと、「今夜旦那ともすればいいんでしょ」...

えーぇ... どう言う女性の設定なのか、益々判らなくなりましたぁ...

浮気相手からは「ドスケベ」「ゲスい女」扱いされている様ですが、

それがたまらなく快感に感じている様子...

最近の女性は、そんな者なんですかね???

まぁ、それを見切れなかった男が悪い訳ですよね!!! そう全ての責任は男にある!!!

もう一つの漫画は今日は観れませんでしたぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿