輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

罵詈雑言は自分に戻って来る!!!

2020-11-27 08:44:40 | 日記
 黒島さんのFridayの6月と言う昔の記事を観て、その行為に頭に来て、散々罵りましたが...

やはり、罵詈雑言は止めるべきですね!!!

その時は頭に来て、メチャクチャ書き込みしましたが、

一晩経って、それは黒島さんの好きな行為であり、自分がとやかく言うべき事ではないと痛感しました...

やはり、誹謗中傷は許される行為ではありませんね!!!

自分との関わりが在る無しに関わらず!!!

またブログで呟くなら、楽しい話をした方が、観る人も楽しい筈ですよね。

反省してます。

黒島さん、個人の私生活について、罵詈雑言を吐いて御免なさい!!!

どうぞ、これからはお幸せに!!! まぁ十分今も幸せでしょうが...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿