輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

糞ブログに成り下がったついでに... 自分も糞野郎に...

2020-12-17 09:36:49 | 日記
 ついに...

自分もぶち切れましたぁ...!!!

昨夜、奥さんの発言に嫌気が射し... ついに溜め込んでいあ不満が爆発!!!

言い合いになるもぉ... 言葉では勝てる筈も無くぅ...

今朝5時に起きて、何時もと違う準備をして、家を出ましたぁ...

 電車に乗って上下行ったり来たりで時間を潰しぃ...

今は、あのコスパが悪いと言っていたガストで書き込みしていまーす!!!

「家では、誰が稼いでとか言う一線はないと思っていた!!!」

と偉そうに言った後、家事は全て自分がやるとの事...

否、そうじゃぁ無く、家事に協力を求めるなら、相応の稼ぎを考えろ!!!

と言う話だった筈なんですがねぇ...

 家を出る時にはぁ... 何処に行くのか? 誰から電話が在った時に返事に困る!

...ともっともらしいお言葉... 何時も上から目線... 自分が正しいを譲らない!!!

病院へ行く!

と言い残して、家を出ましたぁ...

あーぁ... やはり仕舞いだなぁ...

あの顔見たくないし、あちらもそう思って居るだろうしなぁ...

帰りに役所に行ってぇ... 離婚届買って来るかなぁ...

離婚届が有料だと言う事を知ったのは... 何年前かぁ... やはり嫌気が射した時でしたぁ...

その時はぁ.... 踏み止まりましたがぁ... 今回は互いにうんざりしてるんじゃぁないかなぁ...

帰ったら居なかったりしてねぇ...

それはそれで良いのだけどぉ...

会社はぁ... 今日は熱が在ると言って仮病で休みぃ... 明日は金曜日だからぁ...

日曜日までの4日間は何とかなるかなぁ...

サッサと、家売っぱらってぇ... ローン返済して、宮古島に移住するかなぁ...

まぁ... この先は未知数なのでぇ... 良く判りませんがぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿