輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

レタスクラブやダヴィンチ観ても、気分はぁ...

2020-12-17 10:17:46 | 日記
 興奮冷めやらずの状態でぇ... 再程書き込んだ後にぃ...

何時もは最初に観る... レタスクラブやダヴィンチ...

そこに占いが載ってたの眺めてみるとぉ...

やっぱり対象は女性ぃぃぃぃぃ...!!!

まぁ、占いが好きなのは女性と相場が決まっているのかも知れませんがぁ...

何観てもぉ... 気分が収まりませんんんんんんんん...!!!

 この糞野郎な自分を... 何とかならないものかなぁ... と冷静になったつもりでいたのですがぁ...

全然... 駄目!!!

これは少し時間が掛かりそうですねぇ...

やっぱり市役所に行かないと駄目かなぁ...

奥さんはぁ... 絶対に謝るタイプでは無いのでぇ...

それは家を出る時の一言でも判る事でしょう....???

全ての責はお前に在る!!! ...そう言うスタンスです!!! 可愛げの”か”の字も無い女... 否、人の皮を被った悪魔かなぁ...

何せぇ... 昨夜は布団を被って寝たのにぃ... 寒気で23:30に目が覚め、

以降1-2時間刻みに寒気に目が覚めた位ですからねぇ...

あーぁ、また興奮して来てしまいましたぁ...

でも、こう言う時はぁ... ガストは良くなりますねぇ... コスパが良いかは別としてぇ...

暖が取れてぇ... パソコン使えてぇ... ポテチ食べながら飲み放題で328円...

未だココア2杯しか飲んで居ませんがぁねぇ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿