*おうち暮らし*

日々のちょっとした出来事、我が家の晩御飯・手作りパン・お菓子などの紹介、レシピなどを書いています。不定期進行中。

メリークリスマス!

2012-12-24 | ひとりごと
今年のクリスマスは横浜元町ポンパドウルのハートシュトーレンでひっそりと。

・・・・・

毎日めまぐるしく過ごしています。

やらなくちゃいけない事、やりたい事がいっぱい!

時間の進み方がとても早く感じています。



今日はサンタさんの来る日。

素敵なクリスマスを!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート♪ (ルナ)
2012-12-26 16:03:11
可愛いシュトーレンですねぇ

元町、ずいぶん行ってないなー
天海祐希さんのドラマが横浜でしたね
友達の住んでるマンションのすぐ横を出演者の方が歩いてたりして友達とちょっと盛り上がりました^^

ほんと年々時が早くて今年もなんやかんやと色々ありました
来年はお互い良い年でありますように
返信する
ルナさんへ☆ ()
2012-12-26 22:32:41
ハート型でチョコレートっていうのが
珍しいでしょ。
センター北で行われたドイツフェアーで買いました。
「ポンパドウル」センター北にあるものね。
便利な世の中(^^)

住んでるマンションの横で撮影
うん、テンション上がるねぇー!!
私も見に行きたかった!!(^^ゞ

今年もあとわずか。
そうですねー
お互いに良い年になりますように!
返信する

コメントを投稿