大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

確かにwwうん?違うwwww

2014年08月20日 21時01分03秒 | 日記

mixiにこんなのがあったよ~

星座別恋愛が続かない原因

私の牡牛座は

 

 

私は恋愛は長く続く方だよ‼

ってまたそんなに恋愛した事ないけどww

確かにあってる部分もあるね(・_・;)

でも、今の私には恋愛はコリコリなのでもう当分は恋愛はいいかなwww

と全く結婚する気ない私であったwwww

 

コメント    この記事についてブログを書く
« う~ん・・・ | トップ | やったねv(⌒v・)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。