大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

caro(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

2013年05月20日 20時30分04秒 | 日記
私の職場の近くに某車屋さんがあって私が目つけたやつは数日後にはなくなってるんだよね~
最初は黄緑色の車で次はピンクと白の車‼
この2つは私が目つけたらすぐなくなったんだよ~(T_T)
売れちゃったのかよく分からないけど~(´▽`;)
もしかしてもしかして私ってセンス良いのかな~?!
だからすぐなくなっちゃうのかな~?(笑)
でもねぇー今、これって言う車はないのー(ノД`)・゜・。
残念ながら
だから私が毎日目つけてるのないとつまんなーい(´3`)
なんか良い車ないかな~?
って目つけた所で買う訳でもないけどねー(^皿^)
ただ見てるだけ~(笑)
でも見てるだけで楽しいけどね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 初.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。