大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

狙う(☆∀☆)

2014年07月19日 10時59分32秒 | 日記

兄の結婚祝いに炊飯器を買い妹も結婚する事を決まり結婚祝い欲しいと私の狙ってますf^-^;

何やら妹は炊飯器とオーブンとクーラーが欲しいらしい

まさかだけど私はそんなに買うはずがないけどねwww

まぁー買うならクーラーぐらいだね・・・・

兄弟が結婚すると大変だなーと思うつくづくそう思う私であった(′Д‘;)

一体私が結婚した時に兄と妹は結婚祝い買ってくれるのだろうか?

多分買わないだろうなー(-人ー;)

まぁー私は結婚しないけどねwww

コメント    この記事についてブログを書く
« 3連休なのに | トップ | あっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。